BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

秋に向けて練習練習

2011/7/10   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

みなさん、今日は狭山市市長選挙ですが投票は済みました?
私はまだです汗仕事終わったら行きますニコニコ
なんてったって大切な一票です!ちゃんと投票しましょうね~
さて昨日の夜、私は消防の操法大会に向けての練習に参加して参りました
今回は消防職員に操法の出来を見ていただいてプロのアドバイスが頂ける貴重な時間でした
$いりそ写真館 Official Blog!?前が消防団です、職員は後ろです
場所が狭山市の入間川河川敷なので真っ暗です(元カルフール近く)目
$いりそ写真館 Official Blog!?
昨日は蒸し暑く操法で走っている人達は本当に大変そうでした・・・
私は走っていませんが、走っていなくても汗がダラダラたれてきます

一所懸命走っていますDASH!
一通り終わったら各個人に貴重なアドバイスが頂けます

今回はもやい結びを教わりました
操法員にとって為になるアドバイス、そして細かい注意点を頂き
次に活かしていきたいと思います
遅い時間まで消防職員の皆様、教えていただきありがとうございました!!
操法員のみんなもお疲れ様でした!


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





9 + four =