BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

エミオ狭山市にいってきました

2011/6/09   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

6/8ついにEMIO狭山市OPENです!
いりそ写真館 Official Blog!?-いりそ写真館 写真
ちょうどお休みをもらったので電車に乗っていってきました音譜
あの狭山市駅がどうかわっているのか?
はたしてお客さんは来ているのか?
期待と少しの不安を胸に狭山市駅に到着してみると・・・
いりそ写真館 Official Blog!?-入曽写真館 写真結構来てました(*^▽^*)
写真では少ないように見えるのですが、お昼になると人の数も凄く増えてきました
いりそ写真館 Official Blog!?-いりそ写真館 写真
ミスドが並んでいる!
オープンで気になっていたのは
先ずはオアフ!
京都から来た洋菓子店、この日はお試しパックとして500円と900円の詰め合わせが売られていました
もちろん900円のものをゲット!
$いりそ写真館 Official Blog!?-入曽写真館 写真 狭山
それとカルディ
ここのオープンセールはなんと! オリジナルコーヒー豆が半額!!!
なんともうれしいセールですDASH!もちろんまとめ買いさせていただきましたよ~
$いりそ写真館 Official Blog!?-いりそ写真館 写真 狭山市
多分今週末が一番混むかな~と思いつつ、狭山市も活気が戻ってくれればなぁOo。。( ̄¬ ̄*)
あと狭山市駅で一つ希望が
座ってゆっくりランチが取れる場所がなかなかないですねぇ・・・
EMIO内では混雑で座れないし(コーヒーショップくらいしか座るところが無い)
スカイテラス?では蕎麦屋さんと餃子の満州がありそこは
皆さん同じ考えなのか(EMIOから流れてきたお客さん)超満席でした。
松屋じゃ味気ないし・・・
西口もいってみたけれどカレー屋くらいしかないので選択肢が少なすぎです
まあ結局ラーメン屋にはいりましたが(これがなかなかのヒット!)
狭山市駅は狭山市の顔なので、歩いて行けるところに
女性が気軽に入れそうな飲食店がもっと欲しいところです(;´Д`)ノ
そして入曽駅にも早く早く次の開発に早急に取り組んで欲しいところですアップ
入曽駅にある
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





two + 2 =