BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

残しておくべきもの

2011/4/30   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

先日、結婚写真を撮影させて頂いたお客様から電話がありました
その時のお礼と、実はお父さんがその後原因不明ですぐに亡くなってしまったということ
父の最期に、親孝行とちゃんとした写真が残せた事を、本当に喜んでいただけました。
この言葉を頂いて私も本当に嬉しかったですし、
改めて撮影業という仕事に関われて良かったと思いました
写真は人を幸せにする力がある
今回の震災で多くのアルバムや写真が掘り起こされたりしていました。
今はパソコンでどで見られますが、データが飛んでしまっては思い出も一瞬に消えてしまいます
皆さん是非写真を沢山撮ってください
今はどんな機器にもカメラ機能がありますよね
そしてプリントにして残すことをお勧めします
皆さんプリント・・・良いですよ!
入曽写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four × one =