BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

昨日帰ったのが遅かった&寒かった&怖かった

2011/4/22   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

ので、今日書きます・・・
勉強会が12:30受付ということもあり、栃木屋にいく
いりそ写真館 Official Blog!?
ここは横浜の家系ラーメンを受け継いでいる場所らしい
なので相当こってりしたラーメンなのかと思いきや
あっさりめのスープで中々美味でしたニコニコ
いりそ写真館 Official Blog!? 太麺大盛り900円也
今回行った場所は栃木県宇都宮市にある天使の森宇都宮ヴィレッジ田村写真館さん
にお邪魔しました こちら
土地はなんと1200坪!
建坪も280坪(たしか)と超弩級の規模ですΣ(・ω・;|||
建物もお客様に非日常の空間を体験してもらいたいとのことで
まるでテーマパークにいるような気分です音譜
いりそ写真館 Official Blog!?受付ロビー
最初の2時間は店舗の案内
そしてその後の3~4時間はお店を建てる経緯や
経営理念、心理学から経営学 考え方を熱く語っていただきました。
今回お世話になった田村英雄社長の言葉で心に残ったのは
写真館業界は互いに共存共栄して業界全体を押し上げなければならない
自分たちだけが独占して儲けてもその業界はすぐに駄目になる
みんなそろってマーケットの活性化をしてみんなで盛り上げていかないと
それと会社という物は 「お店」 「社会」 「お客様」 三方がみんな良しとした考え
お客様はもとより普段お世話になっている取引会社の方々
さては毎日配ってくれる新聞やヤクルトの方々までもありがとうといった考え
まだまだ沢山あるのですが本当に参加してよかったです!!
$いりそ写真館 Official Blog!?みんな真剣!
しか~し!
帰りが大変だった~
勉強会が終わったのは18:30くらい、あたりも暗くなりバイクで帰宅することに
宇都宮駅から伸びる123号線を4号に向かって走っていると
突然対向車線の車が無理な右折!!!!ヽ(`Д´)ノ
急ブレーキをかけ間一髪事故にならずにすみました・・・
もう気をつけてくれと  
ということで走り出した次の交差点でも
また対向車が無理な右折!!!!ヾ(▼ヘ▼;)
勘弁してくださいよ・・・(;´Д`)ノ
一日に2回しかもすぐの交差点で事故りそうになるなんて(→o←)ゞ
帰りは慎重に帰りましたよ!
無事帰ってきました
相手に存在を気づいてもらうって大変だ
しん
いりそ写真館

2件のコメント

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした…
    私も今日、学校で事故りそうになりました
    (-。-;
    気をつけましょうね。。

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    はい、
    お互い気をつけましょう・・・


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





three + four =