BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入園式 入学式 

2011/4/09   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

昨日は小学校の入学式
今日はあいにくの小雨だったけれど幼稚園の入園式
両日撮影行ってきました音譜
これから新しい一歩がはじまるね~
みんな友達沢山作って元気に遊んで欲しいですねDASH!
だけど今日の入園の年少さん達の元気のよさは圧倒されましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
みんなすごすぎ~(;^_^A
そしてそのあと適度な疲れを残したままスタジオで入学の記念撮影です
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
実は足が少しふらふらで
腰はなぜか痛かったです(ひなだんのせい!?)
けど、こうやって記念の写真を撮りに来て頂けるということは
本当にありがたいことです。
私達も一生の記念に残る素晴らしい写真作りをします!!
どうぞよろしくお願いしますビックリマーク
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





4 × 4 =