BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

気になって

2011/3/12   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

仕事をしている最中でも地震の情報が気になります
今日は携帯が繋がりやすくなったけれど
茨城県北部の写真仲間の携帯が繋がらないのは心配・・・
今はネットの普及でtwitterやfacebookで友達の安否を確認できるし
携帯や一般電話が繋がりにくいときにskypeやviberというネット電話は普通に繋がったりと
いろいろ工夫して連絡を取り合えるところは便利だと思いました
首都圏では多くの電車通勤の方々は電車が止まって帰れなくなったり
歩いて帰ったりと大変な様子でした
それより大変なのは今テレビで流れている悲惨な光景が今現在の状況だということ
一日でも早く一人でも多くの人々が無事に救出されてほしいと願うばかりです

2件のコメント

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    連絡とれず…です
    異性ではあるけど、実家近所の同級生なので…気になります
    遊んでいたし、クラスの男女仲は良かったし…
    無事でいてくれたら…いいんですが…

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    大変ですね
    東北地方は携帯電話もまだ繋がらなく
    電気も来ていないところもあるので
    不安になりますよね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





ten − two =