BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ごちそうさまでした

2011/2/01   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

その1 ラーメン屋に行ったこと
最近は休みでも家で食べることが多かったので
いりそ写真館 Official Blog!?-入園 入学 スタジオ 撮影
なかじまというラーメン店は、浦和駅東口徒歩3分くらいにあるところ
(浦和駅行ったのも久しぶりですが・・・)
いりそ写真館 Official Blog!?-所沢 狭山 入間 卒業 入学 写真 スタジオ
揚げニンニクチップ からし高菜 紅ショウガ ごまがセルフサービスで置かれていて
豚骨ラーメンで麺はストレート、思ったよりも太麺でした
スープは濃厚そうですが、のむとそんなにくどくない
雑味がなく飲み干せる感じです
なかなかおいしかったです
ごちそうさま!
その2   幼なじみの家に行く
もう本当に小さい頃から付き合いが長かったです
本当に縁あってまた呑んだり出来るようになってとても楽しかったです
自分に芯があり、仕事も独立してがんばっていて、仲間を思い
彼と話しているといろいろ気づかされることもあるし、為になります
そして奥さん綺麗だし飯もうまい!
ごちそうさまでした!!
$いりそ写真館 Official Blog!?-所沢 狭山 入間 卒業 入学 写真スタジオ


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





nine − five =