BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

メリークリスマス

2010/12/25   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

今日の朝出勤途中土に霜が降りていました、本格的な冬の始まりですかね(おそいけど)
冬の朝の寒いけれど清々しくそして張り詰めた空気感は好きです。
気持ちがビシッと引き締まり良い気分ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さて昨日はクリスマスイブ、家族でささやかなパーティーをしました
いりそ写真館 Official Blog!?-成人式 卒業 入学写真 卒園写真丸ごとチキン
こうやって家で楽しく食事が出来るのがとても幸せです
家族あってこその自分だな~とつくづく思いますニコニコ
だけどクリスマスだということで調子に乗ってシャンパンを開けてしまったり
金賞受賞のワインを飲んでしまったので
年始まではおとなしくじっとしてようかなと思いますf^_^;
宣伝です!成人式の前撮キャンペーンやっています
とってもお得なので、撮影考えている皆様、是非お越し下さい~

いりそ写真館 Official Blog!?-卒業 入学 卒園写真 所沢 入間 狭山 飯能 川越

いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





5 × three =