BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

たまには着物も着てみたい

2010/10/19   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

着物って普段あまり着ないですよね
普段着るのは洋服だし
そもそも着物を持っていない!?
着物(和服)着るといつもと違う締め付けられ方でなれないけれど
背筋が伸びて
着心地が良く
クセになっちゃいますよ(^∇^)

なにより日本人に生まれてよかった~って思えるかも!
まあそれはおいておいて・・・
今回はそんな和装での記念の撮影を紹介しますビックリマーク
今回のご夫婦は本当に美男美女って感じで何でも似合ってしまうんです
$いりそ写真館 Official Blog!?凛々しいですDASH!
奥様は本当にキレイです!!
今回初めての和装だそうです
いりそ写真館 Official Blog!?綺麗な方は何でも似合う恋の矢
お疲れ様でした!!
アルバムのご持参まってますね~
しん
たまには
和装で格好良く
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





one × 1 =