BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

久しぶり

2010/9/18   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

今週の休日、久しぶりにバイクで友人宅まで遊びに行きました。
バイク乗るの本当に久しぶり~ヾ(@°▽°@)ノ
$いりそ写真館 Official Blog!?この日は雲がすごかった!
友人宅は土浦市にあるので大体100キロほど、時間もあまりないので高速を使う
いりそ写真館 Official Blog!?外環から常磐道入り口へ
バイクって乗っていて本当に暑いし、排気ガスで汚いし、横風が来るとフラフラしてあぶないし、雨当たると痛いし濡れるし・・・
だけどずっと乗っているのは乗っていて気持ちいいし、開放感あるし、何より楽しいからでしょうねドキドキ
辛い思いでって結構残っていたりしますよね?
バイクは大変な思い出ばっかりずっと残って
だけど思い出になると体験していて良かったって思えるんです!
Mッ気あるのかな・・・(@ ̄Д ̄@;)
いりそ写真館 Official Blog!?守谷SAバイクが1台も停まっていないΣ(゚д゚;)
今日の走行でも雨が降ったり、走行している前の車の飛び跳ねた石が痛いしで大変だったけど
乗っているだけで楽しいんです!!
バイク・・・楽しいよ!?

2件のコメント

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    バイクは、原付しか乗れない…
    ( ̄◇ ̄;)
    バイクかっこいいね(^∇^)

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    ありがとうございます!
    バイクきもちいいですよ~
    排気ガスや虫などが気にならないなら(笑


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





2 × 5 =