BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

いよいよ開催

2010/8/14   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

家族の絆展いよいよ8/20から開催です!
それ何?という方は↓
PHOTO IS 家族の絆展 開催にあたって
ここ数年、嫌な事件や胸が痛む悲しいニュースをよく耳にします。
そんなときに思うのは、ほんのちょっとの家族愛や人間愛・人と人との絆があったら
そんなに酷いことにまではならなかったのではということです。
みんなどこかへ置いてきてしまったのでしょうか?この先どうなってしまうのでしょう?
なんとかする方法はないのでしょうか?
いいえ、あなたにも、私たちにも出来ることがきっとあるはずです。
私たち写真館では、毎年多くの家族写真を撮影しています。
こんな時代だからこそ、日々の撮影の仕事の中にたくさんの家族の愛
人と人との愛を感じることに気づきました。
家族写真は、人を笑顔にする力を持っているのです。
1枚の写真から家族の愛が伝わってきて、見ている私たちをあたたかくつつんでくれるんです。
家族の想いやエピソードを綴ったあなたの文章と
私たちカメラマンが感じ撮ったあなたの家族写真。
写真と言葉で綴った家族の幸せ。
それは私たち写真館とあなたが共同で発信する「社会へのラブレター」です。
きっとたくさんの人に感動を与え、ほんの少し社会を、みんなを幸せにできると思います。

写真ってやっぱりいいですよね、一枚の写真からその時の思い出がよみがえってきますからニコニコ

昔のアルバム整理しようとしていたら懐かしくて魅入ってしまい整理できなかった・・・
こういう経験された方も多いと思います。
写真って静止画だけれど本人の心の中では、はっきりとした動画で残っていますよね。
私達いりそ写真館でもお客様の写真がみんなの心に残るような素敵な写真を残せるよう
日々がんばっております!
今年はいりそ写真館も家族の絆の写真を展示しています!
しかもその中でも良い写真だということで一枚が大判写真に選ばれました!アップ

そして8/20初日には現地にてスタッフもします!!
時間ある方、最近家族と余り話していない方、心寂しい方、入場無料ですのでお気軽にお立ち寄りください。
なお会場内にてチャリティ撮影会も開催されます、家族皆さんでどうぞ
期間 8/20~8/25
場所 東京ミッドタウン(六本木) ガレリエB1アトリウム
交通
  * 都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結
* 東京メトロ日比谷線「六本木駅」4a出口側から地下通路を経由し、8番出口より直結
* 東京メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩約3分
* 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」1番出口より徒歩約10分
バス
* 都01折返「東京ミッドタウン前 」下車
* 都01・渋88・反96「六本木駅前」下車徒歩約2分
* ちぃばす「六本木七丁目」、「檜町公園」下車徒歩約1分
狭山市駅、入曽駅でも1時間くらいで六本木駅着きますよ~

いりそ写真館 Official Blog!?-家族の絆 いりそ写真館

Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four × three =