BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

夏祭り〜

2010/8/11   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

かなーり遅くなったけれど、狭山市の七夕祭りに行ってきましたあ~ニコニコ

消防団でね・・・(^▽^;)
仕事も終わりせっせと着替えて
会社のスタッフの車に乗っけてもらい
集合場所へと向かう
あれ??
誰もいない????( ̄□ ̄;)

℡をかけても誰も出ないよ・・・
一人で焦っているとやっと電話が繋がると
今みんながいるところは反対らしいΣ(・ω・ノ)ノ!
急いで向かうが
人が多い~(@ ̄Д ̄@;)
いりそ写真館 Official Blog!?ブレブレ
20分くらいうろついて
やっとこさ到着です(`・ω・´)ゞ
今回の作業は、自分たちの町は自分たちで守る!
そんな消防団にみんなも入ろう!

みたいな感じでした(オイ!

$いりそ写真館 Official Blog!?
夏祭りに来てくれた家族に消防車に乗せてあげたり、カッパ着て記念撮影したりで
参加してくれた人たちはすごく喜んでくれたみたいラブラブ
しかし自分たちの会場で花火は音のみで全く見られなかったのはひじょーーーーに
残念ダウン

まあしょうがないよねえっ
$いりそ写真館 Official Blog!?
食事休憩で注文してから来るまで1時間かかったり
22時過ぎまで作業があってけっこう疲れたのは内緒です
皆さん、街を守るために一緒にがんばってみません?
しん
狭山市のいりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





4 × 5 =