BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

夏休み

2010/8/01   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

今日はなんかムシムシしますね,皆さんいかがお過ごしでしょうか??
今日私は出張撮影で新宿行ってきましたニコニコスーツ姿で撮影しなくちゃ行けなかったので
暑いし疲れたしで結構ヘトヘトです(;´Д`)ノ
しかし帰りには久しぶりに昔から好きだった「屯ちん」に行き体力回復!(今回は新宿歌舞伎町の所)
いりそ写真館 Official Blog!?-狭山市のいりそ写真館うまし!
ラーメン自体も久しぶりかも(@ ̄Д ̄@;)
さて入曽写真館からのお知らせです
8/2(月)~8/6(金)まで夏休みのため休館させていただきます。

しかし証明写真撮影、受取そしてDPE受付はやっております。
店内はいつもよりは少し暗いですが入って来ちゃって構いません(笑)
$いりそ写真館 Official Blog!?
入曽写真館は休館日でも中で作業していますので!
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
いりそ写真館 Official Blog!?-入間市のいりそ写真館いりそ写真館館内の花ですベル
狭山市エンジェルフォトでお馴染みのいりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





seventeen − thirteen =