BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

合宿!

2010/5/27   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

タイトルに合宿と題名入れましたが、何とも懐かしい響き( ̄∇ ̄+)
高校の部活の夏期合宿を思い出されます・・・
今回は合宿といっても写真の合宿
PGCで参加ロケット
PGCとは Pioneer(パイオニア) Green(グリーン) circle(サークル)の略。
若手カメラマンや写真館経営者を育てる、写真館の団体です。
入曽写真館も加入していて、今回は1泊2日で家族写真についての勉強会をしてきました。
場所は長野県上田市にあるタキザワ写真館
全国のコンテストで沢山の賞を受賞している凄い写真館です!

$いりそ写真館 Official Blog!?-ぶれぶれなのはストロボオフだから~
ぶれているね(;^_^A
カメラの位置、見栄えがする配置、そしてストロボ、
光の回し方といった技術的な面からお客様一組一組に対する想いなど
目から鱗の話ばかりです∑(-x-;)
さすがです
$いりそ写真館 Official Blog!?-みんな熱心真剣な眼差し
参加しているみんなも技術を自分の店へ持って帰ろうと本当に真剣アップ
勉強会のあとは・・・まあ合宿なので当然泊まり
食事の後はみんなで集まって枕投げ
ってなことは無く
自分たち写真を持ち寄ってのい討論会
討論会も酒も入ったのもあるけれど深夜まで続きました(・∀・)
続く??      しん


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





sixteen − 9 =