BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

志木市からお越しのMitsukiちゃん、一歳のお誕生日の撮影です

2017/6/30   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Mizukiです!

 

今日で6月も終わりとなりました…!明日からは7月!

7月からはセールや夏のイベントなどが始まるので早めにチェックしなければ!と考えております!

夏に向けて今から準備が楽しみです^^

 

そして本日は埼玉県志木市からお越しのMitsukiちゃん、1才バースデーの撮影にお越しくださいました

お姉ちゃんがママのお腹にいる頃から遊びにきてくれているMitsukiちゃんファミリー

笑顔の絶えないご家族でいつも賑やか楽しく撮影させていただいております♪

ケーキを目の前にハイテンションなMitsukiちゃん

終始ご機嫌でニコニコ笑顔がかわいかったです^^

1歳になると歩けるようになったり、お話ができたりとたくさんの成長が見られます

それと同時にパパママ1年記念でもあります

子どもと一緒に成長することもたくさんあると思います

そんなパパママ、赤ちゃんの成長の証をぜひ、形に残してはいかがでしょうか♪

Mitsukiちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

これからも元気に大きくなって、また遊びに来てね♡

 

 

 

記念日・誕生日の撮影の詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

 

7/22(土)8/22(火)753衣裳展示会開催します!

衣裳展の詳細は753衣裳展示会のページをご覧ください!

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





1 × three =