BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのRuriaちゃん、ハーフバースデーの撮影です

2017/6/19   Category:ベビーキッズ 家族写真 ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Mizukiです!

 

6/17,18に開催された衣裳展示会へお越しいただいた皆様ありがとうございました!

じぶんのお気に入りの衣装が決まった時の嬉しそうな表情を

また撮影の時にも見られると思うととても楽しみです^^

次回開催は9/2,3を予定しておりますので、お気軽にご参加ください!

詳細は753衣裳展示会のページをご覧ください

 

 

そして今回は埼玉県川越市からお越しのRuriaちゃん、

ハーフバースデーの撮影にお越しくださいました♪

ママのお腹にいる頃から撮影させていただいてるRuriaちゃんもすっかり大きくなりました*^_^*

6か月位になると、寝返りを打てるようになったり、表情が豊かになったり、

人の顔がわかるようになったり、とたくさんの成長が見られます
ハーフバースデーにはそのような日々の成長をお祝いし、記録してあげる記念日です

同時に子育てを頑張ってきたパパママの半年記念日でもありますね♪

Ruriaちゃんパパママにたくさん遊んでもらって、声をかけてもらって

とっても嬉しそうにたくさんニコニコしてくれました~!

Ruriaちゃん、ハーフバースデーおめでとう!

また会えることを楽しみにしているね~♪

 

 

記念日・誕生日の撮影の詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





three × four =