BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのKouseiくん、ニューボーンフォトの撮影です

2017/3/08   Category:ベビーキッズ ブログ ニューボーンフォト

こんにちは、Mizukiです!

 

3月もあっという間に一週間が過ぎ、桜の開花が近づいてきましたね~♪

わたしは去年できなかったお花見を今年はやりたいな~と思っています!

そして当館でも桜イベントの開催が決定しました!

桜と一緒に撮影できますよ~皆様のご参加をお待ちしております♪

 

 

そして今回は埼玉県所沢市からお越しのKouseiくん、ニューボーンフォトの撮影のご紹介です

 

くまの衣裳を選んでくれました♪

帽子もぴったりでとってもかわいいです♡

ニューボーンフォトでは当館の用意した衣裳をお使いいただけます!

うさぎやくま、赤ずきんちゃん風や天使の羽などの

帽子やオムツカバーをご用意しておりますので

お気に入りを見つけてくださいね~

こんなに小さな手足や体もあっという間に大きくなるのでしょうね

大きくなってこの写真を見て、自分の足がママの手の中に

おさまっていたなんてびっくりしちゃいそうですね♪

Kouseiくん、撮影お疲れ様でした!

また大きくなった姿を見られるのを楽しみにしているね~

 

 

詳しくはニューボーンフォトのページを御覧ください

 

お宮参り写真も受け付けています!

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four × 4 =