BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのFumiちゃん、ニューボーンフォトの撮影です

2016/9/20   Category:ベビーキッズ ブログ ニューボーンフォト

こんにちは、Mizukiです!

 

昨日は敬老の日ということで、おばあちゃんに和菓子をプレゼントして一緒に食べました(笑)

わたしもおばあちゃんも甘いものが大好きなので敬老の日に限らず食べますが、

日頃の感謝の気持ちを込めて、となるとまた味も違って美味しいような気がしました♪

 

そして今回は埼玉県所沢市からお越しのFumiちゃん、

ニューボーンフォトの撮影に来てくれました!

d3s_8818

目を閉じてすやすやしたり、パッチリおめめを開いたり

たくさんの仕草や表情を見せてくれました

ママがつけてくれたリボンもかわいいです~

d3s_8756

手だけじゃなく、指も一生懸命動かします

動きが力強く、生命力を感じます…!

d3s_8441

小さな足にしわしわな肌…

ニューボーンフォトではこのような新生児だけに見られる瞬間や

赤ちゃんの笑顔よりも生命の力強さであったり、

泣いても寝ていても愛おしい姿を撮影させていただきます

撮影時間もお子様の負担をかけないようすばやく行っております。

ですので、パパママもお子様を第一に考えて、

体調が優れない場合など何かあればお早めにご連絡ください♪

d3s_8788

もちろん兄弟でも一緒に撮影できますので

ご希望の方はお気軽にお声掛けください!

Fumiちゃんもお兄ちゃんにいいこいいこされて

とっても気持ち良さそうでした~

 

Fumiちゃんこれからも元気にすくすく大きくなってね~

撮影お疲れ様でした!

 

 

詳しくはニューボーンフォトのページを御覧ください

 

お宮参り写真も受け付けています!

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





14 + 7 =