BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのYuutoくん、ニューボーンフォトの撮影です

2016/9/05   Category:ベビーキッズ 家族写真 ブログ ニューボーンフォト

こんにちは、Mizukiです!

 

最近コンビニで新作のスイーツを買うのが楽しみの一つなのですが、

疲れた時に食べるのが一番幸せに感じるんですよね~

今は和スイーツを制覇しようと頑張っています(笑)

 

 

そして今回は埼玉県所沢市からお越しのYuutoくん、

ニューボーンフォトの撮影にきてくれました!

くまさんに着替えたYuutoくん、気に入ってくれたのか

元気に起きて撮影を頑張ってくれました

D3S_6626

ニューボーンフォトは生後2~3週間くらいの新生児時期の写真ですが

撮影時、赤ちゃんからとても生命力を感じるんです

びっくりするくらい力強く動いたり、表情や仕草などからも

一生懸命生きているという感じが伝わってくるんですよね!

Yuutoくんも大きくなってから小さな自分の姿を見て

成長を感じてくれるといいな~

D3S_6646

赤ちゃんならではのしわしわの肌とかわいい足が愛おしいです

パパの手に包まれているYuutoくんの小さな足も

あっという間におおきくなるんですよね~!

D3S_6672

Yuutoくん撮影お疲れ様でした!

これからすくすく元気に大きくなってね~

またお会い出来るのを楽しみにしています!

 

 

詳しくはニューボーンフォトのページを御覧ください

 

 

お宮参り写真も受け付けています!

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





ten + 20 =