BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

目黒区よりお越しのReiくん、ニューボーンフォトの撮影です

2016/5/03   Category:ベビーキッズ イベント ブログ 誕生日/記念日 ニューボーンフォト

今日は暖かくて良い天気でしたね
久しぶり(!?)にロケ撮行ってきて
改めてロケ面白いけど奥が深いなあと思いました。
ロケ撮影ってただ撮ればいいわけじゃなくて
下見だったり太陽がどのように当たるのか調べたり
しかも日によって天候や風によっても
随分と変わり、他の人が入り込んでしまっても
ちょっと写真としてどうかな〜というのもあったり
中々難しいものです^^

 

 

さて、今回は東京都目黒区からお越しのReiくんの紹介です。
Reiくん、赤ちゃんなのにかなり骨格がしっかりしています!

D3S_4936bw
ニューボーンフォトはアメリカが発祥で
生後2週間位までのシワシワした感じが神秘的ですが
生後1ヶ月くらいまででも、少し小さければ無問題です!

D3S_4960

生まれてからのこの小さくて

でも力強いけど…か弱い…

こんな奇跡のニューボーンを

写真に残してみてはいかがでしょうか。

 

 

詳しくはニューボーンフォトのページを御覧ください

 

 

お宮参り写真も受け付けています!

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





1 × two =