BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのK様、素敵な家族写真✨

2023/7/08   Category:ベビーキッズ 趣味 家族写真 ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Shinonです🐺🐾

先日、二輪免許の卒業検定があったのですが

その前日卒検に落ちる予知夢を見まして…

(私、昔から予知夢を見る体質です💁‍♀️🪅🫧)

何もないところでエンストして転倒しました😭😭

しかも、転倒した場合は一発失格なんですよ…

運命には抗えないんですね…

今までこういうミス(?)もすることなかったので

リアルに「えぇ~~~~!!」って声に出しちゃいました(笑)

検定の序盤だったのでそのまま最後まで

課題を行っていくのですが他は完璧でした😭😭

減点方式で行われているので、

一発失格は寧ろ潔いですね😅😅

来週、再試なので今度こそは受かりたいですね(笑)

さて、話は変わり今回ご紹介させていただくのは

所沢市からお越しのK様、家族写真の撮影です✨

K様に伺ったところ結婚10周年とのことで、

初めて家族みんなで撮影にチャレンジしたと

お話ししていました😊

ご家族でお揃いの衣裳でとっても素敵ですね!

そして、当館では愛犬・愛猫との撮影も可能🐶😸💓

出番までは、お持ちのケージで待機していただきます🤗

元気いっぱいのYくん!

パパに抱っこされてニコニコ笑顔☻

とても嬉しそうですね✨

 

そして…最後はみんなで大ジャ~~~ンプッ😆😆💥💥

皆さん素敵な表情をされていますね🎈🪄

撮影お疲れ様でした~~👏👏

・・・

家族写真は様々なもの🙂

当館に訪れた際は、ぜひお話を聞かせてください✨💁‍♀️✨

一緒にどのように撮影するか考えましょう💭

お待ちしておりますね🫧

*********************************************************

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、

イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

下記イベントも開催します~~

この機会にぜひ遊びにいらしてくださいね😆

※予約制

 

七五三衣裳相談・見学会

7/15(土)~7/31(月)
七五三衣装相談・見学開催中✨✨
ご予約はお早めに

 

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38