BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのEちゃん ニューボーンフォトの撮影📸

2023/1/20   Category:ベビーキッズ ブログ ニューボーンフォト

 

こんにちはShinonです🐺🐾

最近はいつもより暖かい日が続いていますね🌞

でも、来週からはまた寒くなるとか…🥲😨

今年は雪がたくさん積もっている地域もあるらしいですが、

埼玉県は果たして降るのでしょうか…

万が一に備えて車のタイヤを

スタッドレスに変えてはありますが🚘(笑)

このまま、スキーやスノボに行きたいですね⛄🎿

 

さて、話が変わり今回ご紹介させていただくのは、

所沢市からお越しのEinaちゃん、

ニューボーンフォトの撮影です👶

 

お花に囲まれてスヤスヤと寝ているEinaちゃん😴🌷

なんの夢を見ているのかな・・・

見てください😳‼

赤ちゃんの足はこんなに小さいんです…🥺💘

お兄ちゃんの手に包まれて、

とても素敵な一枚ですね✨

この時期だけしか見られない手と足のしわしわは、

とっても貴重です。ぜひ、残してみてはいかがでしょうか☻

お次は・・・

うさぎさんの姿になって登場🐰

おめめもパッチリ開いてよく似合っていますね💕

・・・と思ったら再び夢の世界へ💭😴💭

小さなベッドでにんじん片手にスヤスヤ…

とっても可愛らしい姿ですね😍💖😍💖

最後は、レースのドレスで登場✨

ドレスに合わせて頭には大きなリボンが!

なんて可愛らしいんでしょう…😭💗

一言でいうと、尊い…🥺💘💘💘

お兄ちゃんのKairiくんと2ショットも

ニコニコで楽しそう♪

何のお話をしているのかな😊😊😊

Kairiくんと楽しそうな姿を見ることができて

とても嬉しいです🤗

Einaちゃん、撮影お疲れ様でした!

Kairiくんも協力してくれてありがとう🌟

よく頑張りました~‼

また、いつでも遊びに来てくださいね🙆‍♀️🎈

 

*********************************************************

いりそ写真館の新生児写真はお子様の負担を考えて、

通常よりも写真の撮影時間を短時間で行います。

お子様が生まれてから1歳になるまでの間には、

様々な記念日があります。

お得なプランもございますので、

気になった方はぜひこちらをご覧ください♪

ニューボーンフォトトップ

 

*********************************************************

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

********************************************************

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38