BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのNenekaちゃん ニューボーン撮影です

2022/6/08   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日 ニューボーンフォト 家族

こんにちは、Mitsukoです。

早くも梅雨入りしちゃいましたね 洗濯物が乾かなくて大変です 
そして日によって気温の差が激しくて、着るものに困りますよね。
というか、季節が変わると”去年の今頃、何着てたっけ?”って思うのは私だけですか?

さて、今日はニューボーン撮影のご紹介をします。
所沢市からお越しのNenekaちゃんです。生まれて9日後に撮影に来てくれました。


撮影中ずっとスヤスヤと良く寝ていてくれたおかげで、おくるみに着ぐるみ、
更にはお姉ちゃんのKokoneちゃんもニューボーンフォトの時に着た
お持ち込みのキャラクターのお洋服と、盛りだくさんの撮影ができました。

姉妹ショットももちろんバッチリです。早く一緒に遊びたいね
仲良く、すくすく成長してね

ニューボーンの撮影は、生まれたてのシワシワの肌と、可愛い寝顔を残すのが醍醐味です。
おむつやミルクなど、起きちゃいそうなリスクをなるべく済ませてから撮影させていただきます。
Nenekaちゃんは撮影が夕方の時間だったことも良かったのかもしれません。
お子様の、普段よく寝てる時間帯に予約を入れていただくのが良いと思います

 

また、当館ではご自宅への出張撮影も承ってます
やはりご自宅の方が、お子様もリラックスしてよく寝てくれる気がします。
お母様にも産後すぐは無理してほしくないですし、こちらから出向きま~す

BABYフォト撮影の詳細は下記バナーをClick🌟

  • マタニティーフォトニューボーンフォト
  •  
  • お宮参り誕生日

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*******************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*******************************************************

 

 

Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38