BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのFuzukiちゃん、ニューボーンフォトの撮影です

2022/5/24   Category:ベビーキッズ ブログ ニューボーンフォト

こんにちは、Mizukiです!

今日もぽかぽか良いお天気ですね🌞
5月ももう終わり・・・と思っていると次来るのは梅雨☔
関東の梅雨入りは6/4~だそうです!そんなことを聞いたら気が進まない衣替えを今週までには終わらせたいです!(笑)
そして当館では、そんな季節にぴったりのイベントが開催中です♪
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
あじさいフォト☂️💜
開催期間↓
2022年5月16日(月)~6月29日(水)
【平日限定開催】
場所↓
いりそ写真館特別ブース

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
詳細は上のリンクをクリック👆❗
ぜひ遊びにいらしてくださいね~!

 

そして本日は埼玉県川越市からお越しのFuzukiちゃん、ニューボーンフォトの撮影です!
すやすや眠る様子がかわいいですね~
当館のおくるみフォトは生後2週間程度までとなり、ご希望の方はご予約時にお伝えください♪

Fuzukiちゃん、途中でおくちがむにゃむにゃと・・・
素敵な夢を見ているのかな~??かわいい一瞬もしっかり納めました♪

そしてお次は人気の動物シリーズ🐰
Fuzukiちゃんはウサギへとお着換え😊
パパとママが作ってくれたレターボードと一緒に♡

そして途中で・・・おめめがぱちり!

ウィンクみたいでかわいい一枚🌟
よく寝たよ~という感じの手の上げ方もキュンですね~!

せっかくなので起きてからも記念に・・・
コチラの衣装はお持ちいただいたセレモニードレス
ちょっと大きめでふわふわっと包まれている様子がたまらない・・・!
ぴったりサイズになるのはいつ頃かな~?成長が楽しみですね💓

最後はカメラ目線風の一枚で📷
Fuzukiちゃん、これからも元気に大きくなって
またみんなで遊びに来てね😊✨

BABYフォト撮影の詳細は下記バナーをClick🌟

  • マタニティーフォトニューボーンフォト
  •  
  • お宮参り誕生日

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*******************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*******************************************************

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38