BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

坂戸市からお越しのHinataちゃん、ハーフバースデーの撮影です。

2021/11/29   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは!Midoriです!

11月も、もう終わり!?
あっという間でした😂

そういえば10月後半あたりからしれっと、
ブログのサムネなどのお写真加工し始めたのですが
いかがでしょうか…

まだ試行錯誤中ですが、
可愛いものができてると思います😘
良ければ、チェックしてみてくださいね♪

さて本題、本日ご紹介するのは坂戸市からお越しのHinataちゃん!
ハーフバースデーの撮影でした!

このお洋服はまさか…!?
ぽっ…!! ポケモンだぁ~~~😍💕💕💕
Hinataちゃんによく似合っています!!
可愛い… お写真を見ているとニコニコしちゃいますね😊

お次はドレスに着替えて♪
前回の撮影時に等身大アルバムをご購入頂いておりました!
このアルバムに写っているのは誰かな~?
Hinataちゃん、じーっと見つめております。

ごろーーーーん。
Hinataちゃん、前より大きくなったかな?
これからどんどん、もっと大きくなっていくよ!
成長がとても楽しみですね😄

そして、お兄ちゃんのMozukuくんと一緒に撮影🐶
2人仲良く横に並んでパシャリ📷🐾

当館ではご家族のペット様も一緒に撮影することができます!
ぜひ、皆様でご家族写真を取りに来てくださいね💗

ちょこん。
座っている姿も愛らしい🥰
まだ、ぷくぷくのあんよが素敵ですね!

Hinataちゃん、ハーフバースデーおめでとうございます!!
これから、すくすく元気に育っていってくださいね✨

 

 

バースデーフォトの詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をご覧ください

 

 

  • マタニティーフォトニューボーンフォト
  •  
  • お宮参り誕生日

 

 

 

 

 

家族写真撮影していますか?

家族写真ってあったかいね

撮りたい写真が今ここに…

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





20 − eleven =