BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

夏の想い出🌞✨

2021/8/20   Category:ベビーキッズ イベント 日々の出来事 ブログ

こんにちは、Mizukiです!

8月もラストスパートですね!
お天気が悪い日が続いていましたが、また晴れの日が戻ってきましたね☀
お洗濯ものがカラっと乾いて気持ちいいです~😊
夏休みも終盤という事でお店に来てくれたみんなの宿題の話をよく聞きます♪
撮影のことを絵日記に描いてくれるとか、あとは自由研究だけ!、まだぜんぜん終わってな~い!などなど・・・
今年もおうち時間が多いせいか、はかどっている子が多いみたいでエライ♡
ちなみにわたしはギリギリにならないとやらないタイプでした~(笑)

そんな夏休みには当館でも夏祭りイベントを開催✨
今日は先日お披露目しましたフォトブースとは別に、イベントの様子をお届け致します!

まずは・・・ヨーヨー釣り!
姉妹で挑戦!うまくできるかな・・・!?

じゃーん!!!大成功✨
狙った色が取れました♪

難易度は高いけど、成功しても失敗してもとっても楽しそうでした😊

こちらはわなげブース!
両手にアニマル輪っかをかかえて楽しそう~🥰
上手にできたかな!?

 

誰か上手な子がいるぞ!?と覗いて見ると・・・

こちらもにっこり~😊

どうやらねらったところに入った様子!やったね~!!

ちなみに僕はまだ投げられないので一生懸命お手伝い中!のかわいいショットです♡

続いて向かうは・・・
あれ!?!?
この見切れている黄色いふっくらフォルムは!?

みなさん分かりましたか??
正解は七夕の妖精・・・

おりぴぃが遊びに来てくれました~✨
か、かわいい・・・!
わたしもちゃっかり一緒に写真撮ってもらいました💕(笑)
なんだかんだ一番人気だったのではないかというくらい、みんなが喜んでくれたおりぴぃ撮影会でした♪

さらにさらに・・・
あ!スーパーボールすくい!!

おねえちゃん、わたしのぶん、がんばってね!!
と応援しながら見つめています・・・ドキドキ♡

さすがお姉ちゃん👏期待に応えてばっちりスーパーボールをゲットしました!

まだまだお写真もありますが、今日はここまで✨
みんなかわいい夏の装いで遊びにきてくれました!

夏の想い出の一つになったかな~🌟
また遊びに来てね☺

 

今後のイベントは

イベントページからご覧下さい♪

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





15 + fifteen =