BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

8月7日夏祭りイベントの情報と予約時間について!!

2021/7/20   Category:ベビーキッズ イベント 日々の出来事 ブログ

こんにちは、ERIKAです😸
夏の暑さがだんだんましてきましたね💦💦
私は日焼けをしたくないので日焼け止めクリームを毎日ぬりぬりしてから仕事に向かっております。
日傘も今年から愛用して熱中症対策もして
今年こそは肌が焼けないように頑張ろうと思った今日この頃です。

特にお子さん達は元気いっぱい外で遊んで日を多く浴びると思いますが、浴びすぎて熱中症などの体調不良にはお気をつけてくださいね。
8月7日の夏祭りイベント来られなくなっちゃうぞ~~

 

さて本題に入りましょう!

今日は8月7日、入曽写真館の夏祭りイベントの情報と準備の様子、時間帯の現在の情報をお伝え出来ればと思います!

まずはお時間帯についてですが感染症対策でお時間帯(1時間ごと)入れる人数を限らせていただいます。
今現在、ありがたいことに↓↓↓↓

10時~

11時~

13時~

14時~

これらのお時間帯、満員御礼です!!

只今空いている時間帯が

15時~

16時~

16時~はご好評につき追加しました!
こちらのお時間帯は引き続き募集中です!ご検討下さいね😸

お次はイベントの制作風景を少しだけ解禁しますね!

 

今年はわなげを作ってみました!

動物でわなげの輪を作ってみました🐇🐤🐧

ミシンと手縫いでチクチク制作しています!

スタッフが一つ一つ心をこめて作っています!
糸が見えていてもそれまたご愛嬌ということで🥰🥰

 

制作中は、どのようにすれば子供たちは遊びやすいかな、、、?どんな反応するのかなとスタッフ達で考えながら想像しながら制作しております。
他にも可愛く動物さん作るので楽しみにしていてください♡

 

↓こちらは紙でスイカを作ってみました!

1階フォトブース用に作ってみました!
他にもフルーツは作りますのでお楽しみに🍉
フォトブースの情報はここまでにしておきます😹

 

↓次はバルーンアートです🎈


こちらは器用なスタッフが作りました🎈
これからどんどん増えていくかも、、、?!
当日この赤いワンちゃん🐶を探してみてね♡

8月7日15時~と16時~のお時間ご検討宜しくお願い致します。

 

イベントのお知らせ

夏祭り

 

夏祭りイベント2021
inいりそ写真館

2021年8月7日(土)
10:00~16:00(予約制)

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

********************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





five + seven =