BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのTaishiくんニューボーン撮影

2021/6/21   Category:ベビーキッズ ブログ ニューボーンフォト

こんにちは、Mitsukoです。


今日から夏至だそうですよ~。私、恥ずかしながら…「夏至」って一日だけの事だと思っていたんですけど、実は「立夏」と「立秋」のちょうど真ん中の期間の事で、今年は6/21~7/6までだそうです。
そして初日の今日は、『一年の内で一番昼の時間が長くなる』ということなんですね

ここから本格的に夏に向かうわけですが、すでに暑いですよね、、、
マスクありの二度目の夏・・・皆さん熱中症対策にはくれぐれも気を付けていきましょう

 

今日は、川越市からお越しのTaishiくんをご紹介します。

ニューボーン撮影に来てくれました
欧米では、家族や友人への出産報告に生まれたての赤ちゃんの写真を付けた出産報告ハガキを送る習慣があるそうです。最近では日本でも人気が高まって来ていますね。

くまちゃんの衣裳を着て、くまちゃんと一緒に
どんな夢を見て笑っているのかな?

皆さまなら、おくるみで巻いて胎内にいた時のようにまぁるくなった体勢を再現したいですか?
逆に、おむつ一枚でしわしわの肌が見えるように撮影したいですか? 
まずはご希望をお伝えくださいね
ただ、ニューボーンフォトには期限があって、生まれてから2週間くらいまでが理想的です。
それより遅くなると関節が固くなってきて丸い体勢を取れなかったり、
ぐずって寝てくれなくなってしまいます

(Taishiくんも途中でぐずっちゃいましたが、抱っこ&おしゃぶり作戦でまた寝てくれました



それくらい繊細で、貴重な期間ってことですね。
無事に生まれてきてくれた感動を、是非カタチにして残していただきたいです

お父様、お母様の手と比べると、その小ささがよくわかります。
お顔は写っていなくても、足だけでハイもうかわいい決定です

Taishiくん、撮影頑張ってくれてありがとう。すくすく大きくなってね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





6 − four =