BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのYohitoくん

2021/5/02   Category:ベビーキッズ 日々の出来事 ブログ 誕生日/記念日

こんにちわ、Mitsukoです。
皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか?
最近は気温もちょうどよくて、新緑もきれいですが
まだ県外へ出かけるのが難しい状況ですので、近所の公園や川辺をお散歩するくらいでしょうか?
安上がりで助かります…  ポジティブに行きましょう

 

さて、今日紹介するのは狭山市からお越しのYohitoくんです。
一歳のお祝いに遊びに来てくれました。

 

 

この頃のお子さんは、人見知りや場所見知りが始まってることが多いので、
最初はパパママと一緒に遊んでもらってる所を、カメラマンは遠~くから撮影していきます。
Yohitoくんもまだ撮られていることに気付いてないかも…

 

 

スタジオの雰囲気に慣れてきた頃合いをみて、お一人撮影です
一生懸命にベンチに上ろうとしている後ろ姿…か、かわいい
成長著しく、出来る事がどんどん増えていくこの時期。
ふとしたしぐさも残しておきたいですよね

 


すっかり警戒心が解けた様子のYohitoくん。
ケーキのパーツを掴んで~ポイッ!!スタッフが拾って戻すと・・また掴んで~ポイッ!
気に入って、何度も遊んでくれました
ちょっといたずらっ子な表情もパチリ

 

 

 

家族写真も撮りますよ
この日は親子でオーバールでコーディネートしてきてくれました
お揃いにするととてもステキ


Yohitoくん、たくさん遊んでくれてありがとう!
またあそびにきてね!大きくなったYohitoくんに会えるのを楽しみに待ってるよ~

 

記念日・誕生日の撮影の詳しい情報は

記念日・誕生日のページ

をごらんください

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





sixteen + 18 =