BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのKotoneちゃん、ニューボーンフォトの撮影です

2020/7/26   Category:ベビーキッズ ブログ ニューボーンフォト

こんにちは、Mziukiです!

 

お天気の良い日が続いたかと思えばまたまた雨雨雨☔と雨続き・・・
そんな最近は悲しいニュースも多く、私の中ではアパレルブランド セシルマクビーが閉店の記事に驚きました・・・!
そう、青春時代に大変お世話になったブランドだったんですよ・・・
放課後や休日の友達と109でのお買い物、楽しかったな~と思い出も一緒に蘇るニュースでした

 

そして本日は埼玉県狭山市からお越しのKotoneちゃん、ニューボーンフォトの撮影です
Kotoneちゃんfamilyはお姉ちゃんがまだお腹の中にいる頃から撮影させていただいております💕


https://iriso.org/blog/baby/9731/

そんなお姉ちゃんのニューボーンフォトの撮影の様子はコチラ↑
撮影中は似てるかな~とかお姉ちゃんはこうだったね~なんて思い出話もちらほら♪
成長があっという間~と親戚のような気持ちで見守るスタッフです

そんなお姉ちゃんも一生懸命あやしてくれました!
姉妹並んで楽しそう✨
おめめぱっちりの瞬間も、うとうとなお顔も新生児ちゃんならではのかわいさですね


Kotoneちゃん、さつえいがんばりました

これからも元気におおきくなってね♪
またみんなで遊びに来てね~!
お待ちしております☆ミ

 

ニューボーン・お宮参りの撮影の詳細は
ニューボーンフォトのページ

を御覧ください

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************************************************

新型コロナウイルスによる対応について新着情報を更新しましたのでご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください。

******************************************************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





two × 2 =