BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのKazaneちゃん、ニューボーンフォトの撮影のご紹介です

2019/2/15   Category:ベビーキッズ ブログ ニューボーンフォト 家族

こんにちは、Aiです。

今日も寒いですね~!

昨日は、バレンタインでしたね♡
娘達は、お友達に友チョコを渡したいと言うので、
前日までに、私はガナッシュや生チョコ作りを頑張りました!
勿論、娘達にも少し手伝ってもらい、大量生産!
いつも仲良く遊んでくれるお友達に、無事に渡すことができました♡
皆さんは、どんなバレンタインをすごしましたか?

さて、本日は埼玉県狭山市からお越しのKazaneちゃん、ニューボーンフォトの撮影のご紹介です。

見て下さい!この可愛らしい姿!
Kazaneちゃん、可愛すぎて、パパママだけでなく、スタッフ達もメロメロ♡
頭につけたうさちゃんのお耳も可愛らしさをさらに引き立てますね。
ニューボーンフォトの撮影では、このような毛糸で作られたお衣裳をいくつかご用意しております。
勿論、お衣裳のお持ち込みもオッケーです。


パパとママに手で支えてもらって撮ったこの写真。Kazaneちゃんがもう少し大きくなった時にこの写真を見せて、
『赤ちゃんの時はこのぐらいの大きさだったのよ~』なんて、話してあげるのもいいですよね!
この時期の赤ちゃんは、まだそんなに視力がないと思うのですが、パパとママの声に反応してしっかりカメラ目線!


こちらの写真もKazaneちゃんのあんよの小ささがよくわかる写真です。
手のひらに乗るぐらいの小さいあんよ、本当に可愛いです。
子供の成長は本当にあっという間なので、こういうお写真もとってもよい記念になるのでお勧めです!

最後は、パパとママに抱っこされてお写真を撮ったのですが、
お洋服の柄がパパとママのお洋服とリンクしていて、とてもよかったです!
Kazaneちゃん、めちゃくちゃ可愛いかったです♡
これからも、パパとママの愛情をたっぷり受けて、すくすくと育っていってね!

Kazaneちゃん、撮影お疲れさまでした。
またパパとママと遊びに来て下さいね!

 

ニューボーン・お宮参りの撮影の詳細は

ニューボーンフォトのページ

お宮参りのページ

を御覧ください

 

 

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪

詳しくはお友達紹介キャンペーンBLOGチェック!

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP