BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

鶴ヶ島市からお越しのKanaちゃん、10歳のお誕生日の撮影です

2017/6/03   Category:ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Mizukiです!

 

今年もあっという間に6月に突入した感じがします…!
そして今月は17、18日に七五三衣裳展示会も開催されますので、
皆様ぜひお気軽に遊びに来てくださいね^^
衣裳展の詳細は753衣裳展示会のページをご覧ください!

 

 

本日は埼玉県鶴ヶ島市からお越しのKanaちゃん、

10歳のお誕生日の記念撮影にお越し下さいました

以前、ご家族でお越しいただき、10歳の記念を撮影したい!と

お話されていたのでまたこうしてお会いできることをとても嬉しく思います^^

Kanaちゃん、とてもしっかりしていて大人っぽく

ポーズや表情も雰囲気があり、とても素敵でした

お持ち込みいただいたモスグリーンのドレスがKanaちゃんの雰囲気にぴったり♪

あたたかいご家族の皆様が見守る中での撮影で、少し照れながらも

ご家族もスタッフもかわいいKanaちゃんに惚れ惚れしてしまいました~

Kanaちゃん、10歳のお誕生日おめでとう

いつまでもその優しい笑顔でまわりをハッピーにしてね♪

 

 

 

 

記念日・誕生日の撮影の詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





3 × 1 =