BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

新座市からマタニティーフォトの撮影に!!

2022/4/12   Category:マタニティーフォト 家族写真 ブログ 家族

こんにちは!ERIKAです😸

最近あたたかい日が続いてますね!
お花見は行かれましたか?

最近2回、桜を見にいったのですが
1回目に行った時は夜桜を見にいったのですが
ライトアップされておらず。。。😹
すっごく暗かったですが綺麗でした🌸
お写真沢山撮りました📸

2回目はライトアップされていて
もうとっても素敵でした🌸😊
雨が降っていましたが、、、(笑)

今くらいの気温で日中からお花見
したいなぁ~!
よし!もう1回行きます(笑)

では本題に入りましょう↓↓↓↓↓↓↓

今回ご紹介するのは
新座市からお越しのM様
マタニティフォトでお越しくださいました!!

当館でお腹のペイントをしてから
お子様のHIROKA君との撮影と
お父様との撮影をしました!

ハーフペイントかフルペイントかを
お選びいただけます♪
写真に写っているペイントはフルペイントです!
赤ちゃんのお名前や
〇〇w、〇〇dなど妊娠何週目かの記録を
書いても良いですよね!
ご自分でお腹に貼るシールタイプのペイントをお持ちの方もいます!
どんなデザインにするか考えるだけでも
ワクワクしちゃいますね!!
ペイントの文字はお父様、旦那様にお任せしちゃいましょう♪(笑)

衣裳はウエディング風のドレスから
お写真の様なチューブトップやロングスカートなど
当館でレンタルもしていますし
カジュアルめでの撮影がご希望の方は
ペアルックでTシャツとジーパンなどの
お衣裳をご自分でご用意される方もいらっしゃいますよ!
是非話し合ってみてください!

家族撮影は家族が1人増える皆様の
喜びの表情が残せるので一生の思い出になりますよ!
その思い出のお写真を是非いりそ写真館で
撮影してください!!!


いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38