NEW BORN
ニューボーンフォト - お客様の声

いろんな事があって
やっと出会えたね
私達の所に生まれてきてくれて
ありがとう、これからよろしくね

お客様の声
Voice

入間市からお越しのRuiくん

img

リラックスして撮影できました
ホームページの写真を見て、いりそ写真館に決めました。
衣裳や髪型をこまめに直してくださったり、こまめに気遣ってくださったので
とても楽しく撮影できました。また、明るい雰囲気を作っていただいたので
リラックスして撮影できました。
スタッフの皆さんはとても明るく、とても楽しい撮影なので、思い切り楽しんで素敵な写真を撮ってください!


狭山市からお越しのOtoちゃん

こちらのペースに合わせてくれて、ゆっくり出来た
いりそ写真館に決めた理由は価格です。
実際に足を運ぶと雰囲気が温かくて和みました。
こちらのペースに合わせてくれて、ゆっくり撮影できました。
アイテムを持ち込むとオリジナリティのある写真が撮れますよ!
赤ちゃんが泣きだして、撮影が中断してもスタッフの方がとても優しいので
安心です!

所沢市からお越しのNahoちゃん

リクエストにも答えてくれます
HPを見て、お店の雰囲気が明るそうなので決めました。
携帯などで撮りたいシーンを探したりしてから行くと良いかもしれません。
「子供どうしで写真を撮ってください」というリクエストに答えて貰えて嬉しかったです。

東久留米市からお越しのHarutoくん

時間を気にしないで落ち着いた撮影を
ニューボーンフォトを撮りたくて撮影をお願いしました。
4歳の長男も初めは緊張していましたが、アットホームな雰囲気のおかげで自然な表情をしてくれました。
小さな子供がいても、時間を気にせず、楽しく撮影することができます!

埼玉県富士見市からお越しのKairiちゃん

赤ちゃんに優しい素材でできた手編みの衣裳
いりそ写真館ではニューボーンフォトの撮影に赤ちゃんに優しい素材でできた手編みの衣装が沢山あってどれも可愛いかったです。