MATERNITY
マタニティ - お客様の声

一生に幾度とも訪れない
奇跡の体験
その一枚を想い出に

お客様の声
Voice

埼玉県狭山市からお越しのSaoriさん

子供の事も考えてくれる
一度ちゃんとした写真屋さんで写真を撮ってもらいたくてここに決めました。
いざ中に入ると、内観がとても綺麗で様々な撮影ブースがあったりとワクワクします。
撮影もはじめは緊張もありましたが、子供の事もしっかり丁寧に考えてくれるので好感をもてます。
撮影がはじめての方でも楽しく撮影してもらえるので安心して来店できるのでお勧めです。

マタニティの撮影

img

自分の好みの写真が撮れる
HPのを見て写真の雰囲気がとても素敵で好みだったので是非ここで撮りたいと思い、こちらの写真館にしました。
撮影は、スタッフの方が気さくに話しかけてくれたりと緊張せずリラックスして撮ってもらえるので良い雰囲気です。
写真が撮るとき良い時を率先して伝えてくださるのでどんな顔をしたらいいか困ることもなくて楽しい撮影でした。
撮影に入る前にイメージを考えておくと、好みの写真にしてもらえると思います。アットホームな環境での撮影なのでリラックスした表情の写真を撮ってもらうのも素敵だと思います

埼玉県入間市からお越しのSeikoさん

ベリーペイントをして
ベリーペイントをしての撮影がしたくて、HPのお写真がとても綺麗だったので撮影をしました。ペイント中から緊張感を上手にほぐしてくださってとても良い撮影になりました。

埼玉県所沢市からお越しのAyumiさん

回数券があり子供が生れてからも撮影をしてもらえる
マタニティーフォトの撮影をして頂きたくてWeb検索をしていましたら、撮影がとてもお得になる回数券があり子供が生れてからも撮影をしてもらえるのでこちらを利用しました。いろんなカットを笑顔を引き出しながら綺麗に撮ってもらえて良かったです。

埼玉県さいたま市からお越しのMoenaさん

お腹の大きな時期を思い出の写真に
初めての妊娠で 産まれてくる前のこのお腹の大きな時期を思い出の写真にしたくて、マタニティーフォト撮影をしてもらいました。とても綺麗な写真を撮ってもらえて良かったです。