BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市よりお越しのAkariちゃん、ベビーフォトの撮影です

2013/11/29   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは!Rieです♪

最近、空気の乾燥がすごいですねあせる
お部屋の乾燥が気になるので、加湿器を買おうと思ってるのですが
色んな加湿器があって目移りしちゃいますね(><;)
2014年になる前には買いたい…!

ということで、今回は狭山市よりお越しのAkariちゃんの紹介をしたいと思います☆

o0400030012764532378

とっても可愛いAkariちゃんリボン
ずりばいが上手で、スタジオ内を元気に動き回ってご機嫌でした

o0400030012764532377

こんな可愛い笑顔も見せてくれました~キラキラ

Akariちゃん、可愛い笑顔をありがとう~ドキドキ


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38