BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

3回目のバースデーフォト📸♡

2023/6/30   Category:ベビーキッズ イベント 日々の出来事 家族写真 ブログ 誕生日/記念日 家族

こんにちはMitsukoです。

あいにくの雨ですね。。。最近、体なまっていませんか??
そんな時は、お子様と一緒にヨガなんていかがでしょう
7/4(火)ワタナベスタジオの先生をお呼びして、当館のスタジオで開催します
11:15からの枠に空きがあります。気になるという方はお急ぎくださ~い

毎日の授乳や抱っこで凝り固まった背中をほぐしましょう気持ちいいですよ〰

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

7/4(火) 11:15~12:15

参加費:1000円

場所・いりそ写真館

詳しくはこちらから>>>

予約受付はいりそ写真館電話(04-2959-4982)&ご予約フォームより承っております。

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

さて今日は、パパとママがウエディングフォトでご来館いただいて以来、
毎年誕生日のお祝いに来てくれているMakotoちゃんをご紹介します。
今回で3回目のバースデーフォト


ちょうどクリスマスの時期でしたのでツリーの前で家族撮影もしました
Makotoちゃんツリーの飾りに興味津々

スタジオでも楽しく撮影


よーーいドン!Makotoちゃん早い早い
カメラマンは連写でMakotoちゃんの良い表情を狙います

 

 

パパのお膝でちょっと休憩


こんな瞬間の写真もあとで見返したらキュンとしそうです

 

普段は保育園に通っているMakotoちゃん。
パパママと一緒の休日は思いっきり甘えてね


抱っこで、この表情❣❣ 可愛いぃぃぃ

 

今年は4歳になったMakotoちゃんに会えるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしてまーす

じつはMakotoちゃん、この後3歳の七五三の撮影も来てくれたので
その模様はまた後日ご紹介しますね
これまた可愛いんだから~!!! お楽しみにどうぞ・・・(^_-)-☆


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38