PROFILE PHOTO
プロフィールフォト

あなたのなりたい自分に、
表現したいあなたを写真にします

お客様の声
Voice

埼玉県狭山市 今田ゆみ様

「はじめてのプロフィール撮影で、はじめはイメージがあいまいでした。事前のヒアリングで、どんな印象を作りたいか、骨格や顔立ちに合わせて、色は、服の素材や形は、髪型は、ポージングは、背景の効果は何が必要か…という細かなところまでご提案していただき、すり合わせが出来たことで安心して撮影にのぞめました。
撮影は角度や表情などがどんな印象を与えるのかを教えていただけて、初心者でも満足のいく仕上がりになりました。メイクの色使いなども、シーンに合わせて変えていたので、今後の参考になりました。」

整理収納教育士
整理収納教育士 今田ゆみ様のホームページはこちらから >>>

埼玉県狭山市 山田明美様

初めてのカウンセリングでどう魅せたいか等、まずはそこからなんだなあという事、すごい!と思いました。緊張しましたが後藤さんがいてくださったので、リラックス出来ました。

デコレーションアートアカデミー狭山校 講師
DecoTiare デコレーションアートアカデミー狭山校 アメブロ様のホームページはこちらから >>>

埼玉県所沢市 田中恵都子様

撮影前はどんな風に撮って頂けるかとっても楽しみで、緊張も少しありますがドキドキワクワクしています。
撮影中はモデルさんになったようで楽しかったです。撮って頂いた写真をみて、新たな自分の一面を知った気がします。
これから自信をもってプロフィール写真として使えそうです、ありがとうございました。

イラストレーター
北条恵都子@Atlierめぐみーる様のホームページはこちらから >>>

埼玉県入間市 前田英俊様

声楽

埼玉県所沢市 鈴木美香様

撮影前…これからお仕事を始めるにあたり、まずは写真を撮ろうと思ったのでいよいよ一歩を踏み出したという気持ちです。
撮影後…撮影前は緊張していませんでしたが、いざカメラの前に立つと緊張するものですね。カウンセリングのお陰で自分のイメージがはっきりして、そのイメージをしながらの撮影するように心がけましたが難しかったです。でも楽しくあっという間の撮影でした。ありがとうございます!

整理収納アドバイザー