BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのNaoちゃん。7才七五三です

2013/10/19   Category:七五三 ベビーキッズ 家族写真 七歳 家族

三歳で撮影してから4年、狭山市からお越しの可愛いNaoちゃん

がまた撮影に来てくれましたニコニコ

可愛い笑顔がそのままに、やっぱり4年ってあっという間ですね~

o0300040012721310591

お兄ちゃんもサッカーがあったのに随分とがんばってくれました

お姉ちゃんも衣裳を着て素敵に撮影出来ましたラブラブ

o0400030012721311828

子供の成長って本当に早いです!

こうやって歳を重ねていくんですね叫び

o0300040012721311827

お写真仕上がりまでもうちょっと待っていてね

ご来店ありがとうございました~音譜

いりそ写真館HP、七五三のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38