BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入間市からお越しのHirokiくん、五歳七五三の撮影です

2013/11/10   Category:七五三 ベビーキッズ ブログ 五歳

こんにちは、Rieですリボン
最近すっかり寒くなってきましたね雪の結晶
寒がりな私はそろそろカイロの出番を感じています(笑)

今回は、入間市からお越しのHirokiくんを紹介します

ちょっとシャイなHirokiくん
はにかんだ笑顔がとっても可愛かったですニコニコ
o0400030012742602136

最初は固かった表情も、撮影をしている内にどんどん良い表情にクローバー
o0300040012742601172
刀を持つ姿も様になってました!
さすが男の子!カッコ良かったですキラキラ

妹のYunaちゃんの一歳記念も一緒に撮影しました♪
o0400030012742602135
ドレス姿のYunaちゃん、とっても可愛かったですドキドキ
可愛い姿に癒されました~ラブラブ!

Hirokiくん、Yunaちゃん
二人とも長時間頑張ってくれてありがとう♪
撮影お疲れさまでしたキラキラ

いりそ写真館HP、七五三のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38