BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのAkieちゃん、七歳七五三の撮影です

2013/11/11   Category:七五三 ブログ 七歳

昨日は七五三の、神社やお寺にお宮参りのお出かけをお手伝いしました

天気ももってくれたみたいで、本当に助かりましたニコニコ

当館以外でも沢山の子達が出かけたと思います、本当にお疲れさまでした音譜

さて、今日はAkieちゃんの紹介です

早い時期にドレス撮影をして、お参り時期に着物撮影しました~

ドレスの時はやっぱり少し恥ずかったけれど着物撮影のときはニコニコ撮影で

とっても素敵にできました
o0300040012744924689

さすが七歳!今回は大人っぽく撮影できました

いつもいつもありがとうございます!

お写真仕上がりもう少々お待ち下さいねラブラブ

o0300040012744924690
いりそ写真館HP、七五三のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38