BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

七五三衣裳展示会無事終了しました

2017/9/03   Category:七五三 イベント 趣味 ブログ 三歳 五歳 七歳 家族

七五三衣裳展示会
七五三ってどんなのやるんだろう
着物はドレスは、タキシードは?
一体どれにどれくらいかかるの?
と言ったなぜ?なに?が全部解決するイベント
今回スタジオに全部広げられた衣裳たちも
今年で終了です。

でも七五三衣裳展示会でなくても
予約制で衣裳などしっかり見られます^^

今回たくさんのお客様にご来館頂きました

初めて来てくれた子

マタニティフォトからの七五三の子

前回七五三ってことは七五三2回目の子

いろんな子達に来てくれて

たくさん成長した姿も拝見でき、

懐かしい思いでパパとママの話にも花が咲きます!

4年前に撮影した子がこんなにもお姉さんになったり

幼稚園入園したから、もうしっかりとしたお兄ちゃんになったり

まだまだ甘えんぼだったり

いろんな個性が見られるのがいいですね

つい最近のような思いがあります

こうやっておじさんになっていくんだね〜

時代の流れは早いです(笑

 

そして今日はイベント終わり後に写真選びのお姉ちゃんから

なんとプレゼントを頂戴しちゃいました

本当に本当に感謝です

こんなにお客様と近くにいられ

たくさんのありがとうに囲まれて

写真館のオシゴトって本当にやりがいのあるなって感じます

 

たくさんのありがとう 🙂 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





3 × 2 =