BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのKotarouくん、五歳七五三の撮影です

2015/3/15   Category:七五三 ベビーキッズ ブログ 五歳 家族

こんにちは♪Rieです

最近、お天気が良くて気持ちよいですね~
私は花粉症じゃない!…と思ってたのですが、最近なんだか鼻がむずむずするような…??
特にお天気の良い日はむず痒いような…??
もしかして花粉症~!?っと怯えています(笑)
皆さんもつらい季節になってきましたが、頑張って乗り切りましょう~!

 

さて今日は狭山市からお越しのKotarouくん、五歳七五三の撮影の紹介です♪
五歳の男の子は、元気いっぱい!だけどまだまだ甘えん坊ですよね

七五三の袴にお着替えする時も、少し恥ずかしがりながらも
傍で見ているママやパパに嬉しそうに袴姿を見せる子が多いんです♪
Kotarouくんも、少し照れながらママに袴姿を見てもらってとっても嬉しそうでした☆
お子様の性格はもちろんそれぞれ違いますが
やっぱり嬉しそうにママ・パパに袴姿を見せたがるのはどの子も一緒なんですよね♪

 

そんなKotarouくん、ママに見守られる中
一生懸命撮影をこなしてくれました!

五歳 七五三

頑張ってくれてありがとう♪
また遊びに来てね

 

いりそ写真館の七五三のページ
はこちらからどうぞ

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38