BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのYotaくん、五歳七五三の撮影です

2014/4/09   Category:七五三 ブログ 五歳 家族

こんにちは、Rieです

今日は所沢市からお越しのYotaくん五歳七五三の撮影の紹介です

衣裳選びに来てくれた時から
とても仲良しなYotaくん一家
自分の着物だけでなく、ママのお着物選びも一緒にしてくれました

撮影当日、着付けとヘアーを終えたママに
Yotaくんとパパから「可愛い~~」との声があがり
ご家族の仲の良さが会話からも伝わって来て、
とても和やかな雰囲気での撮影となりました

そんなYotaくん
モデルさながらに頑張ってくれました
キリっとした表情もかっこよかったですが、
やっぱり笑顔が一番~~~

o0300040012899935733
Yotaくんの優しさが表れているような笑顔
とっても優しい表情が素敵ですね

Yotaくん、撮影お疲れさまでした

いりそ写真館HP、五歳七五三のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





sixteen + nineteen =