BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのAtsujiくん、七五三の撮影です

2014/5/05   Category:七五三 ブログ 五歳 家族

こんにちは、Rieです~
昨日までの七五三衣装展示会にお越しくださった皆様
ありがとうございました
多くの方にお越しいただき、とっても楽しい三日間になりました
展示会もまた開催する予定ですので
今回来られなかった方や、もう一度衣装をご覧になりたい方も
次回またお越しください

さて、今回は狭山市からお越しのAtsujiくん、七五三の撮影です

とっても元気で可愛いAtsujiくん
この日もにこにこ笑顔が輝いていました

o0300040012929452267


まだ赤ちゃんの妹、Sonaちゃんをあやしてくれたりと
すっかりお兄ちゃんになった姿を見せてくれたりして
スタッフ一同も優しい気持ちで撮影できました~

Atsujiくん、撮影お疲れさまでした

いりそ写真館HP、七歳七五三のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





16 − thirteen =