BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのNatsukiちゃん、七歳七五三の撮影です

2016/5/23   Category:七五三 ブログ 誕生日/記念日 七歳

七歳 七五三 洋装 ドレス 白 水色 ファー 花 ヴェール かわいい

こんにちは、Rieです^^

先日、今上映中のディズニー映画「ズートピア」を観てきました!

とても面白くて、可愛くて…ディズニー大好きな私は大満足でした~^^

お子さんはもちろん大人でも楽しめる内容でした☆

すごく好きな映画だったので、また二回目も観に行こうと思ってます(笑)

 

さて、今日は所沢市からお越しのNatsukiちゃん

七歳七五三の撮影です♪

 

ゲームが好きなNatsukiちゃん♪

今ハマっているゲームのお話を沢山してくれました~

私も遊んでいるゲームだから、お話が盛り上がっちゃったね(笑)

 

ちょっぴり恥ずかしかったのかな?

はにかんだ笑顔が可愛かったです~

えくぼがとっても可愛い^^

2826_1038

 

七歳のお着物はほとんど大人と同じように着付けるため

紐をぎゅっと締めます

普段あまり締め付けるお洋服を着慣れていないお子さんは

やっぱり苦しくて疲れてしまうことがあります

そして慣れない撮影に、ちょっとぐずってしまったり…

そういった時は、一度撮影を中止して休憩を挟むと

また頑張れるようになったりします^^

 

2826_1075

 

お子さんの様子を見ながら

その子の一番良いお顔を撮影してあげられるようお手伝いしていきます^^

 

Natsukiちゃん、撮影お疲れ様でした♪

 

 

詳しくはホームページの七五三のページをご覧ください
七五三のページにて他の情報も掲載しています
是非ご覧下さい

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





4 × 4 =