BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのAkaneちゃん、Ranちゃん、七五三の撮影です

2014/8/02   Category:七五三 ベビーキッズ ブログ 三歳 七歳

こんにちは、Rieです~

毎日暑くてバテ気味なのですが、皆さんは大丈夫ですか?
こんなに暑いと、海やプールが気持ち良さそうですね~
私も今度海に行くので楽しみです

さて、今回は所沢市からお越しの可愛い姉妹の紹介です
お姉ちゃんのAkaneちゃんと妹ちゃんのRanちゃん
七五三の撮影に来てくれました

とっても可愛い二人
最初からポーズを取ったり
にこにこと可愛い笑顔を見せてくれたりと
本当のモデルさんのようでした

とっても大人っぽいAkaneちゃんと

o0300040013020834352


満面の笑顔が可愛いRanちゃん

o0300040013020834351

ドレスにお着物に、両方撮影しましたが
最初から最後まで
にこにこ笑顔の二人に
スタッフも沢山の元気をもらいました~~

二人とも可愛い笑顔をありがとう~

o0400030013020834353

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆撮影お疲れさまでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いりそ写真館HP、七五三のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





4 + 13 =