BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのChieちゃんとYuiちゃん、三歳七歳七五三撮影です

2015/11/23   Category:七五三 家族写真 ブログ 三歳 七歳 家族

沢山の兄弟姉妹の撮影をさせて頂いて感じる事です
一番上の子は撮影中緊張する子が多いです
なので緊張をほぐしてあげる事を優先とします
二番目の子は、自由です(笑
緊張もなく自由気ままで落ち着かせる事から始めます(笑

さて、今回は埼玉県狭山市からお越しのchieちゃんyuiちゃん
の紹介です

 

 

2592_5736
ご多分に漏れず先ほど書いたように二人は長女と次女
妹ちゃんはものすごい元気いっぱい
お姉ちゃんは少しだけいつもより固めです

長女だから次女だから性格なんて関係ない
って思っていましたが
長年この業界にいて、色んな子達を見ていると
当てはまってしまうんですね〜

だからその子達の性格に応じた対応を取らないと
良い写真も良い笑顔も出ないんです
結構難しそうでしょう?
そうです、中々難しいです…

 

2592_5582鈴木

でもこの仕事に誇りもってやっていますので
そんなことへっちゃらです
っていうか、とっても楽しいです
最初は笑顔が全然出なかった子が
最後は帰りたくない〜って言ってくれるときや
帰る時のハイタッチを強くたたいてくれる時なんて
信用してくれたって思ってとっても嬉しいです

 

 

実は今回の盛り上げ役はお兄ちゃんだったんですね〜

本当に格好よくて、着物に…

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダ!?

2592_5622

こんなお茶目な一面も

 

 

 

 

 

家族みんなで着物も統一感があって良いですよね

七五三の撮影なら家族で着物!!

いりそ写真館なら出来ますよ!!

2592_9640

 

 

 

15日は過ぎてしまいましたが、七五三撮影はまだまだ受け付けております

七五三のページにて他の情報も掲載しています

是非ご覧下さい

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。

撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





17 − nine =