BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのMomokaちゃんとHonokaちゃん、七歳三歳の七五三撮影です

2015/9/08   Category:七五三 ブログ 三歳 七歳

三歳 七歳 七五三 姉妹 洋装 紫 ピンク ドット スイーツ フラワー ふわふわ ドレス かわいい

週末まで雨の日が続きますね
洗濯物も乾きにくいので、家では扇風機が大活躍です
こう崩れた天気が続くのも…な感じです 🙁

 

さて、今回紹介するMomokaちゃんとHonokaちゃん
実は彼女達のパパがカメラマンshinのサークルの後輩なんです!
久々に会った時には、懐かしい気もしましたが
やっぱり変わっていないな〜って思いました。
その時の話しをすると、学生時代にタイムスリップして
本当に楽しい話しができました!!

 

 

 

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

 

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

Momokaちゃんは本当に美人さんで、まるでモデルさんみたいで
Honokaちゃんは自由で元気一杯で、撮影していてもの凄く楽しかったです
二人の美女に囲まれて本当に嬉しそうなパパママでした

 

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

お写真撮影お疲れさまでした
アルバムも鋭意製作中ですので、お楽しみに!!

 

 

 

七五三のページにて他の情報も掲載しています

是非ご覧下さい

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





17 − fifteen =