BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのHarukiくん、五歳七五三の撮影です

2015/9/07   Category:七五三 ブログ 五歳 七歳

こんにちは、shinです
日々の仕事に追われてしまい、中々新しい動きが出来ません
でもやらないといけないのはわかっているので、がんばります!
まずは目の前の事を一つずつ解決していきますね〜

 

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

さて今回は狭山市からお越しのHarukiくんです
5才の七五三ですが、鎧兜着用も希望ですっごく頑張ってくれました
いりそ写真館の鎧兜はかなり本物志向で、お子様にとっては重いです
しかしヨロイカブトというのは男の子にとって憧れの存在
パパやママが我が子の晴れ姿を残しておきたい!
という事で5歳の子には是非ヨロイを着せたい方が増えております

 

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

Harukiくん長時間のあいだ本当に頑張ってくれました^^
これもパパママのおかげなんでしょうね 🙂
一生に一度の七五三(男の子は三歳でも最近撮影される子も多くなってきてます)
Harukiくんお疲れさまでした

 

七五三のページにて他の情報も掲載しています

是非ご覧下さい

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





5 + five =